にゃんこ(大)先生

猫大好き、うちの猫やらのらちゃん
を写メにとって毎回紹介したいと思います
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
画像悪いな
071113_0009~0001.jpg
うちの子が一番可愛い、だめだかなり親ばかだ俺
ネコ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
page*top
 
顔が赤福&御福餅みたい
071027_2336~0001.jpg
なんとなく似てる気がする…、まんじゅうっぽいちゃべつ、一応偽造はしてません、まだ付いてるし(笑)
ネコ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
黒いからなぁ
071026_2023~0001.jpg
ちゃろは写メ撮るのが大変、でもまあライトつけてなんとか撮れました、なんかこの人、写真映り悪い?
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
だらだらしてるねぇ
071022_1918~0001.jpg
ちゃべつはかわいい、猫はすべてかわいいと思うけど、うちの猫が一番かわいい(^-^)
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
猫のはっちゃんには負けるけど
071010_0927~0002.jpg
いや、負けてないかな、おいらは親ばかなのでうちの猫が一番かわいいと思う(笑)そんなもんでしょ飼い主なんてさ
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
嵐の前のちゃろ
071010_0927~0001.jpg
ちゃろ君も昨年は大変だったね、腎臓痛めて病院通ったときは、ペットキャリーが嫌で鼻が血だらけになるほどこすりつけてたよね、でも黒いからいまいちわかんねえやって思ってたけど、血が止まったら鼻の皮がむけたとこだけ白くなっててなんかおかしかったわ、写メ撮らなかったのが口惜しいわ、ま、なんにしても、お二人さん元気です
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
嵐の前のちゃべつ
071010_0923~0001.jpg
いたずら好きっていうか、すっかり成長したちゃべつ君、昨年は引っ越しやちゃろの入院、おいらの職場が変わり夜勤で夜いないなどで寂しい思いさせてしまいました、ごめんね。
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
光る眼
20061202_262981.jpg

こええな、この人…夜はね、どうしても眼が光っちゃうのさ
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
気まぐれアニマル
現在この人達はこんな感じです

20061201_262684.jpg

寝てばっかりっていうか、こっち向け!

20061201_262685.jpg

あ、ちゃろは向いた(笑)
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ネコ様再び
20061126_259789.jpg

すんません、しばらく留守してました。
おいらは体壊したり回復したりの繰り返しだけど
この人達は元気、元気、元気です、元気すぎるくらいです(わら)
とまあそんな感じで、またやりますわ
ネコ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE